2010年9月30日木曜日

8月28日は

えーと… こちらも、8月28日のもの。

まだ、暑い暑い!…って 言ってた、ときのもの。


ベランダ掃除が終わって

ようやく、はなちゃんのパラダイス・タイム突入、、。

 

口にくわえているのは、陶器の小皿。 まだ使っております…(笑)

はなちゃんの、大事なプールでのオモチャ、の ひとつ。


( 今年は、プールで夢中になれるオモチャ、として

  小皿の他、ペットボトルも加わりました )


ぱぱさんと遊んでましたが、休憩し始めちゃったようで


              じじじーーー
            もう、休憩なの?




   ・・・・・・・・・・ホントに?

   ↑ まだまだ、遊んで欲しい オトメ心。


それを見ていたわたし、、

じゃ~~、投げてあげるよ~~~

 
             ↓ 聞いてない。

チッ… ぱぱさんが いいらしい、、、 ーー;



まあ、仕方がない、という 面持ちでしたが ^^;

小皿を、目の前に置いた、はなちゃん、、。


じゃっ、行くよ~~~~

                       う、うん



行くよ~~~~~ぉぉぉぉ
        フェイント、あり!?

   ↑ うたぐり深い。


バシャーーン!!! …と 

勢いよく プールに飛び込んでいったところで


向こうにいた、タロと目が合ったら

                 来たよ~~~~  ステステステ…

ウキウキしながら、タロがやってまいりました、、、^^;


   ↑ 濡れたところを歩くのがイヤなので、ソロソロ…と歩いてる犬。


( …なんだろね )(笑)



積極的に水に入っていく、はなちゃんと

濡れたところは、とことん、避けて歩く、タロ、、、、。


なんとも、対照的、です、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿