2010年9月28日火曜日

口からタラ~~~~

こちらも、今日のお散歩にて。


雨が止んで、少し晴れ間もあったのですけど

すぐ、また曇っちゃった…。


はなちゃんは、気温が低くなったので、とっても元気。

 
いつものように、ボールを持ってきたんですけど
                   ダダダダーッ



口元、よく見てみたら、、、、


   投げて
 ↑ 口から、なんかが 垂れている…。


( はなちゃん、、、長~い、草が 口から垂れてるよ、、、、 ) ーー;



           ・・・・・まだ!?

               でろ~~~ん

いや~~~…、、、  なんじゃ、こりゃ、、、。




                はやく!!

コレ、何度走っても、取れないよ、、、

( 歯に 挟まってるのか? )



そして、タロは
         口、キタナイね おいらはキレイだよ



結局、、草、垂らしたまま

走り回っておりました、、、、。

 
               かかってきなさいーー!!



まあ、、口や、身体が汚くなるのは、いつものこと、、、 ーー;




0 件のコメント:

コメントを投稿