2010年9月9日木曜日

暗がりの中

こちらも、かなり遅れまして、8月26日のもの。

相変わらず、日が落ちても、気温は落ちない夕暮れ時、、。

ワンがいるおうちは、今年は特にお散歩、大変でしたよね~~、、。


うちも、暑い、暑いとダレてるわりには

外には、行きたい!…って、、、ーー;

( そのくせ、外出たら、すぐバテるんだよなあ、、 )


この日も、確か この時間帯でも33度くらいあったと思います、、

写真は、明るく見えるんですが かなり、まわりは真っ暗。 ↓



そんな中、、はなちゃんは、バテても、元気、元気。


     ささっ、 はやくはやくっ!
       ↑ 目がキラキラ。


ちょっと暗いんで、明かりの下に移動して、コントラスト上げたけど

イマイチ、、、、。↓
                まだ撮ってんの
           …ボールは?


 

そして 、、、  タロは、というと



 
はなちゃんよりも、外へ行きたがるクセに


はなちゃんよりも、とっとと 帰りたがります…


          もう 帰る?
            あ、あついー


    ↑ 明らかに 「帰ろうよ」 アピール。

( はなちゃんより、全然動いてないくせに、、、、 )

( タロが行きたい、行きたい、って 言ってるくせに、、、、 )


   ↑ 飼い主 不満タラタラ。 ーー;


 

                  そんなことより
              早く 蹴ってっ



はなちゃんは、それでも 遊び続けます、、、、 ーー;



まあ、はなちゃんは、おうちにいても

プールで遊んだり、ボールで遊んだり、、何かと発散できるんですが

タロは、なかなか、、、ネ ^^;


タロの 「 外に行きたい~~」…って 気持ちは、よくわかってるよ。

( 持病あるくせに、外、ホント 好きなんだよね )


昨日は、台風の影響でお散歩行けなかったけど

今日は、行けるかな~~


0 件のコメント:

コメントを投稿