2010年9月9日木曜日

掃除の時にはガムを噛む

暑いから、フルで掃除はしたくない、、、

けれど、はなちゃんが散らかしたゴミが気になる、、、


…ので、ちょっとだけ コロコロかけてた。


いつものように、やっぱり ガム持って おそーじ見学に来た…。↓


            おそーじ するのよね
      ↑ 今、コロコロかけながら、はなちゃん撮ってる。



あ~~~~、あっつい!!

もう、これくらいで、いっかな、、、。

 
         えっ
    もう、終わり?



だって、暑いんだもーん、、、疲れたし~~~

       ナデナデ いいこ、いいこ
        せっかく ガム持ってきたのに



あれ、 今日はガム、噛まなかったんだね~~~

          …噛もうと思ったら、終わっちゃったんだもん
                ガム取らないでね

( …取らないよ、、、 ) ーー;



まあ、いいじゃん。 ねっ!!  ← ただのサボリの言い訳。
     ・・・・・・なんか ごまかされてるわ




はぁ~~~~  つまんな~い
     ・・・・・あっちで 昼寝しよっかな


このあと、とっとと 去って行きました、、、。

( ガムは、ここに置き去り )



0 件のコメント:

コメントを投稿