2010年9月30日木曜日

夏のある日

いや~~~~…

ずいぶんと、遅れてしまいましたが、、、


こちらは、8月28日、まだまだ盛夏、という頃。

今年は、9月に入っても暑かったですけど、今となっては懐かしい…

( 寒いのキライ )


この日は、土曜日。 ぱぱさんが、朝からベランダ掃除しています、、

いつもなら、朝からプールのハズなのに、、と はなちゃん。



     なんで、窓ぜんぶ閉められてるの
        ベランダ出たい…。

      ↑ 目的は、プール。



まだ、掃除してるから、もうちょっと、待とうね~~~


               …うとうとうと
      ↑ 朝ごはん食べたので、じっとしてると眠くなる。



それでも、ぱぱさんとのプール遊びを

毎回楽しみにしてる、はなちゃん。 待ちます、、、。

( 毎回…というより、毎日だったな、、、 ) ーー;


          早く終わらないかな



待ち続けます、、、

          ボ~~~~~…
    ↑ ワンコも、ボー、っとするのだ




         ・・・・・・・・・まだ?

もうちょっとだよ~~




       きょうは
         プールであそばないの?


タロも、プールのそばで、一緒にいるのが好き、なのです、、(笑)


ああ、、、すでに写真が懐かしい、、、



プールは、残暑が終わった9月19日に、片付けました、、、

また、来年ね!

早く、夏、来ないかなあ、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿