2010年9月28日火曜日

あらかじめ走って待つ

こちらは、9月17日のもの。

この日は、こーんなお天気。

夕方だけど、明るい時間に行けたって事は、わりと涼しかったのか、、、

( ↑ もう、あんまし、覚えてない… )




はなちゃんは、相変わらず、、ボールに集中。


じゃっ はなちゃん、行くよ~~~~

じーーーーーーーっ


ホレホレ~~~~  ( 多少、じらす )



    く、くるっ!?



おりゃりゃあ~~~~ ( タメてみる )


   ウ、ウガガッ  そ、そっち!?


わたしが、投げる方向に向かって、構えると


ダダダダダーーーッ
              こ、こっち、よねっ!!
       ↑ 先に 走って、待つ。


( …ず、ずるいよ、、はなちゃん、、、 )


…なので


やっぱ、あっち~~~~!! …と

真逆に、投げて フェイントかけたりします、、、^^;


           なんでよーーーーっ!!!
             ダダダダッ

     ↑ それでも、追っかけて行く。



へー、へー  持ってきたわっ
      ホレっ!

   ↑ 私の前に持ってきた。



しばらくしたら
はなちゃん、今度は、大きいボールを転がしてきた。


            今度は、コレ。

( 器用に、目の前に転がしてくるのだ… )



            どっちに、ける?  …チロ

         ↑ フェイントに、警戒。



             …なんで、持ち上げてるの


それはね~~~


より、遠くに 飛ばすためだよ~~~~~!!!


 
             ↓ 警戒して、また離れた。

                     …こっち?

フェイントにも、投げる方向にも、、、

鋭く反応する、はなちゃん、なのでした…(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿