2010年9月8日水曜日

朝の光景

お久しぶりです。


 
あれよあれよ、と すでに9月になっちゃいましたが ーー;

こちらは、まだ夏全開、毎日の気温 35~37度の8月19日の写真、、。


夏の朝は、夜明けが早いので

ワンたちが起きるのも、早く、、、


朝っぱらから、プール、もしくは、ボール投げを所望してきます、、


もう、むこうのオモチャ箱を はなちゃんがゴソゴソしていたので

カメラを構えて待ってたら

 
案の定…

                 持ってきたの
    ↑ この日は、フリスビーで遊びたかったらしい。

なんか、申し訳なさげ、なんですけど ^^;




       ・・・・・・・・・ 投げてくれる?
          ポイ           ホレ

       ↑ こうやって わたしの前に 置いてくる


…なので、投げて遊んでいたら

ふと、タロが見えないことに 気がついた。


あれれ、、、と 部屋には見えなかったもんで

ベランダをみたら


               すぴぴー
          野良寝、していた。



そばで、カメラ撮っても、起きやしない・・・・・。

         すやーーーーー

シャッターの音、してるんだけど、、、、 ーー;

( なんか 口元、笑ってない? )



まあ、気持ち良く寝てるようなので

このままに しとこう、、、
            すかぴーーー


        さいなら、、、、 ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿