2010年9月28日火曜日

今日はカミナリ。

おひさしぶり、でした。


今日は、昼間、カミナリが凄かった、東京地方、、、。

明日は、秋晴れなのだそう。


今日のお散歩は…

雨が上がるのを待って、夕方より少し早めに行ってきました。


雨上がりの、公園。

いきなり、10度くらい 涼しくなっちゃったものだから

植物たちも、秋に切り替えるのに忙しそう、、、、 (…に、感じた)



相変わらず、はなちゃんは、ガニマタ、マタ…。
        ガニガニ マタマタ     いくわよっ


相変わらず、ニオイ嗅ぎも、、、、。↓
                              くんくんくんくんくん
   早く 早くー
              ↑ 順番待ち。




        はなちゃん、ニオイ嗅ぎが終わって、タロ待ち。↓

                      あっち 気になる…。
     くんくんくんくん  うーん



                     遅いわねえ…。
      うん? なんだろ


ただ、ただ、待ち続ける はなちゃん、、、。


                    まだかしら…。
    …ここは あれれ? くんくんくん


  ↑ ただでさえ、タロはニオイ嗅ぎ、長いのだった、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿