2009年8月31日月曜日

ぶーちゃん

今日は、朝から雨です

気温も、今現在、17.6度・・・・まだ8月なのに、さむいです(泣)

台風の接近にともなって、風と雨がけっこうな感じですが

明日は、東京地方晴れる予報が出ています(いまのところ)

そんな中・・・・・

うちの中に、子豚が1匹・・・・・

                   ぶひ



はっ  なになに?            ↑ 突然のカメラ目線



きょろきょろ        ↑ 寝ぼけてるので、よくわかってない



なんでもないのね・・・・・



                   うとうとうと・・・・・


はなちゃんは、小さいとき

うり坊 (顔の模様が、すんごく似てたから)…とか

子ブタちゃん、、、(足の先がチョキだったのと、おなかがピンク色だから)とか

いろいろとあだ名がついておりました

もちろん、かわいくて、です(笑)

今も、寝ているときは、子ブタとか、子犬のように眠るので

寝ているときの方が、若返って見えたりします

0 件のコメント:

コメントを投稿