2010年8月16日月曜日

ヒマ その2

8月5日のもの。 いつもの公園にて。

ここの蚊は、虫除け、まったく効き目なし!!(笑)

ツワモノたちです、、、


まあ、それでも、ワンたちは やっぱりここが好きらしいので

長袖、ジーンズか厚手のパンツ、靴下履いて 行きます、、

( 薄手だと、服の上からでも刺されるのだ!! )

この日は、こんな感じでした。 もう、日が暮れ始めてます。


そして、はなちゃんはボールに夢中、、ですが

ふと見ると ヒマそうにしてる人、発見、、、、。


ヒマそうだね、、、タロ。

                ぼへぇーーーー…
             もう ニオイも嗅いだよ


あ、そうなの?

              うん
     ↑ 来てまだ10分。


はなちゃんは、まだ遊んでるし
             じーーーーっ


おお、っと!!
( いつのまに!! )


            ひま、だよう
            もう帰る?


このときは、よそ見してたんで、ホントにびっくりした(笑)

・・・・・・って、まだ来たばっか、じゃんかー、、、。


タロも、はなちゃんも、一人遊びは苦手、です、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿