2010年8月24日火曜日

はなちゃんの番

こちらも、8月14日、お盆中の出来事。

病院で、爪切り、肛門線、フィラリア&心臓の薬をもらいに来ました。


しばらく待った後、、、


看護師さんが、そばにきて、

「 さ~~、はなちゃん、タロくん、

        どっちからにしよっかー 」


じゃあ、はなちゃんからに、、ということで

連れ去られる寸前の、はなちゃん。 ↓
        なんでよーーー!!!
    ↑ 必死の形相。


おとなしく、連れて行かれました、、、、 。



一部始終を見ていたタロ、、、。
        たいへんだねー じーーっ
      ↑ まるで他人事。

( …いや、、あんたも、だから、、、 ) ーー;




     ジーーっ   …コーヒー牛乳?

( タロは、甘いコーヒー牛乳が なぜだか好きなのだ、、、、 )

( あげないけど! 油断してたら、勝手に飲まれたことがあった )



暑そうだから、と ぱぱさん、冷たいペットボトルを当ててあげた。

                     ハッハッハッ
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ↑ 無反応。



        しばらくすると
      荒い息が、止まった。


  お。 少しは、涼しくなったのかな、、と 思いきや



                あっついーーー
                    ハッハッ


          ダメ、らしい、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿