2010年8月5日木曜日

安い物好きで助かります

今日も暑い日々が続いています。

お天気が良いけれど

急にカミナリ、とか そういうのが少ないので助かっています ^^;


こちらは、7月31日のもの。

毎日暑いので、今年はプールがホントに大活躍しています。

そして、はなちゃんは プールのお供には小皿、、、だったのですけれど

最近、新たに夢中になってるオモチャが出来まして

               ガジガジジ

え~~っと… 


         アラよ…っと
    ↑ ザブザブとプールに入っていく、はなちゃん、、、。


なぜか、ペットボトルが気に入ったらしく、、

               ガブガブガブガブ

他のオモチャには、目もくれない…。
        アラッ
        滑っちゃった


                    ちゃんと くわえなくっちゃ


                わたしの宝物…っと



       …誰も取らないわよね      チラッ


…取らないよ、、、 ーー;


 
ハッ!!
      ダメッ わたしのなのっ

じーーーーーーっ



こうやって、ぺちゃんこになるまで遊んでくれるもんで

最近はペットボトルを潰す手間が省けます、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿