2010年8月27日金曜日

只今マイクのテスト中

こちらは、21日土曜日のもの。

うちの正面、、少し先に広い敷地を持ってる会社がありまして

そこでは、毎年この時期になると、お祭り、みたいな催しが開催されてまして

バンドによる演奏大会、も そのイベントの中にあります。


そして、そのためのマイクテストや、簡単なリハの音が

明日の本番に向けて、ここら一帯に、大きく響き渡ります。


あ、あ~~~
  ↑ マイクのテスト


それを毎年、不思議がってるタロ。 ↓
        じーーーーーーーっ


あ、あ、あ、あ、あ~~~
     ↑ マイクのテスト中。

           ・・・・・・・・・・・・。

( ちなみに、はなちゃんは音を怖がって避難中、、、 )ーー;



ドン、ドドン   あっ、あーーーーー
  ↑ 引き続き、マイクのテスト中、そしてバスドラの音。


             ・・・・・・・なんだろか



きゅい~~~~ん
  ↑ 思いっきり ハウリング。


             なんのおと?
          ↑ 実に真剣。



じゃらーん   ポンポンポン
   ↑ ギターの音、、と マイクを叩いてる音。

             ?????



ウロウロしながらも、興味しんしん、、、。

               …なんか こわいけど
             なんの音

しかし、、、

だんだん、音にも慣れてきまして
       ダレてきた。(笑)


それでも
                    じじじーーー

見つめるその目は、真剣そのもの、、、、。^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿