2010年8月17日火曜日

表情

今日も軽く37度を越えましたね~~~(笑)

今日は、お散歩、行きたいんだけどなあ、、、。


そして、こちらは今月10日のもの。 先週は、わりと夕方涼しかったんですよね~~


そして、いつもの広場に着いたので、

ボール出してくれるのを待つ、はなちゃん。
「 カメラはイヤだけど、、、ボール まだ? 」

・・・・・・と 思ってる、はなちゃん。



ちゃんと待たないと、出してくれないので
「 ピシッ、と オスワリしてアピール 」 の はなちゃん。



    こんなにちゃんと待ってるのに
「 なんでボール出してくれないの 」 の はなちゃん。



      ボールが出てきたので    ハッ
「 視線がボールに集中 」 の はなちゃん。



       ボールを投げようと構えたので
「 ダッシュすべきか止まってるべきか 」 

…考えてる はなちゃん。



      これは、説明文はいらないな…。↓
       あ つ いーーー


けっこう、表情豊か、です、、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿