2010年8月16日月曜日

ヒマ

はなちゃんも、タロも、暑くても外が好き、、、。

こうやって、ベランダに出たがることも しばしばです。

 
そ~~っとのぞいて見たら


                  アラ?



            ・・・・・・セミね

…と、ここでわたしに気がついた。


        はっ…  なになになに
          じーーーっ

い、いや、ちょっと 撮ってるだけなんだけどね、、、^^;

 
       じじーーーっ
       でも 遊んでくれないんでしょ


う、うん、、、、まだチョット、ね、、夕方まで待ってね、、、


            そう  しゅーん

( ワンコは なんでこう、表情や態度が正直なんでしょうか、、、 ) ーー;

 

あっ もう、いっちゃうの?  ( まだ撮りたいのに… )


 ちょっと あっち見てくる   スタスタ…
  ヒマ だから。


ええっと、、申し訳ございません、、、、 ーー;






0 件のコメント:

コメントを投稿