2010年8月16日月曜日

最後の一個

お盆、夏休み、、終わっちゃいましたね~~… ーー;

今日も夏らしい暑さの東京地方。 せみの鳴き声がすんごいです。


そして、うちのトマトは、早々に終わってしまいました、、


こちらは、最後の一個。 ↓   やっと赤く食べ頃に。

これで最後かあ、って思いながら 写真を撮っていたら


むこうから、何か嗅ぎつけた はなちゃんがやってきた…。

     スタタタタ         アラッ 
             ソレ、わたしの

    ↑ 前々から、コレコレ、ってアピールしてた。


これ?
                  そうそう

最後の一個だから、タロにもあげたいんだけどね、、、


    
      コロン…
     ふんふん  わたしが食べるの



       ↓ 崩してあげないと食べられない。
                じーーーーっ


・・・・・・・・・・・・・・。(笑)

んじゃあ、割ってあげるよ  ホイっ。


    ありがと    び~~~っ



            かぷっ




            もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
          ↑ 一心不乱。


あ~~… タロの分、ないよ~~…。

     ペロッ    いいの 寝てるから
       ↑ 独り占めに満足。


珍しく、タロが嗅ぎつけて来ないので

見に行ったら


          くふぅーーーーーーーー

・・・・・・・・完全に 爆睡しておりました、、、、、ーー;


( バレなくて 取りあえず良かった、、 )


0 件のコメント:

コメントを投稿