2010年8月24日火曜日

タロの番

そして、はなちゃんの爪切りとオシリ絞りが終わり、、、

入れ替わりに、タロの番、、。


じゃあ、タロくん、行くよ~~~~~

  エッ  なになになに
     きょとーん

   ↑ 何が起きてるのか 判ってない…(笑)



     連れて行かれたわね…。
     ↑ タロをお見送り。



 わたしは もう終わったのよね    ハッハッハッ
           ↑ 抵抗するも、ムダだった。



しばらくすると


          はなちゃん、落ち着いてきたものの

なんだか、不安そう。


            ちんまり。
        まだ帰ってこないわね


はなちゃんからの視線は、こんなふう。↓
   ここの通りから、帰ってくるのだ


ワン、ワン!

…と どこかのワンコが吠えてても

     チロッ
     ・・・・・・・・・・・・・・・。



  やっぱり、通路の先を見ながら

                かえりたいの

タロの帰りを待ってるような気がします、、。


タロは、自分が終わった後は、けっこうお気楽なんだけどね(笑)


ここらへんが、はなちゃんとタロの性格の違い、、というところか。



0 件のコメント:

コメントを投稿