2010年8月3日火曜日

今度はタロの番ね

今日はもくもく雲、日差しがよりいっそう強く感じます。

こちらは、先週土曜、7月31日のもの。

この日も晴れていて暑かったので、はなちゃんは朝からプールでご満悦、、、。



      ザブザブザブ         誰にも渡さないわよ
                  ↑ 大事なものなので、目つきコワイ。


そんな中、ふと、見てみたら

タロがつまらなさそうにしていたので

                  ふよ~~ん


そうだ、トマト、、、と思って見たら
熟れ頃待ってたら、ヒビ入っちゃった… ^^;


だけど、じゅうぶん食べられるので

この間は、ひとつ丸々、はなちゃんにあげてしまったので

今度は、タロに声かけてみた。


う~~ん、はなちゃんの時より、デカイ(笑)


タロ、トマト食べる?

            食べる。



           食べる食べる。
         はやく チョーダイ


ハイハイ、、、(笑)  どーぞ。


      ありがと         ペロッ


               カミカミ…

皮がカタイので、ちょっと 実を崩しながら。

        ガジガジガジ

( …なぜ 前歯で噛むかな、、、 ガブッ、っと行って欲しいんだけどなあ~ )


      ペロペロペロ
       ↑ 汁も ちゃんと舐める。

おいしい?
           うん  もっと食べてもいいの

いいよ~~~ はなちゃんは、プールしか目に入ってないから大丈夫だよ(笑)

( 実際、タロが食べてるの横切っていったけど 目もくれなかった )ーー;


   あ そう   じゃっ…。
                ガブブブブ


ホラ、ここも。

                あまいねー


                うまいねー


だんだん、大胆になってきた。

               うまーい
             ガブリ


         ここのとこも…   ガブガブ


そして、結局は


ヘタ、だけが残りました、、、、。 ( よく食べたなあ )


そして

ヘタを写真に撮っていたら


                       ソレも食べる
            パクッ
                               エッ 食べちゃった…

ヘタまで、食べちゃいました、、、、。


タロ、完食。 ( ただし、ボロボロ下に食べ残りアリ… )

はなちゃんは、キレイに食べるんだけどな(笑)



少し前、はなちゃんばっかりトマト食べちゃって

タロの分を忘れてた話は、こちら7月のお話。 ↓ ( 続きになってます )

「 導いた結果 」 → 「 嗅ぎつけた 」 の順番で ご覧くださいまし~~

0 件のコメント:

コメントを投稿