2010年8月24日火曜日

体重測定

恒例の、病院です、、。

お盆中、8月14日。


タロや、はなちゃんの 爪やら、オシリやら、限界点でしたので、、、ーー;

この日は、ぱぱさん、お盆休みでしたので 一緒に来てもらいました。


いつもは、2匹連れ、、けっこう大変なのですけど

今回は、ヒジョーに楽ちん、

精神的にも、のーんびりしながらの病院って久しぶり(笑)

お盆で、空いてるかと思いきや、、、意外と人がいて混んでいました。

じゃあ、待ってる間に、と 体重測定。


じゃ、はなちゃん、体重測りにいこー


  エッ 何するって!?
     ↑ すでにビクビク。    ジロリ


 
ささ、っと 体重計まで連れ出して、スイッチオン。


                    ピッ


さ~~~~、 乗って乗って~~~


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。かえりたい。


                         ピッ

おおーっ! イイ感じ、じゃーん!!(笑)


 
※フィラリアの薬が8キロ以下、なので とても嬉しい。

冬は、だいたい8キロ前後、になりますが、夏はこれくらいが

はなちゃんのベスト。



勝手にわたしだけ 喜んでたんですが、本人は

    …もういい? ハッハッハッ
   ↑ 気力なし


じゃあ、次は、タロ 行こっか~~
      ↓ 聞こえてない
    ↑ 周囲が気になって それどころじゃない。


ホレホレ、と うながすと
  ダダダダーーッ           あっちあっちあっち
   
( ・・・・ええっと 体重測るって わかってるかな、、、 )



     ↓ わかってました。
  ここでしょ    エヘヘ


さすが、タロ、、、、。

                          ピッ

おお~~~~! タロも、良い感じ、だねえ~~~


…と ここまでは良かったんですけど


早々と、ぱぱさんがいる場所へ戻り

                       ずっと ここにいる

         また、イスの下に隠れはじめました、、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿