2009年10月1日木曜日

ミミズ祭り

昨日の東京地方、ず~~っと雨でしたが

今日は、とてもさわやかなお天気でした

気温も、お昼でも23度、程度でしたので、久しぶりに公園内を

歩くことに。

公園内も、柔らかな日差しで、とっても気持ち良かったです


緑、きれいですよね

こんなに、気持ち良いのにも、関わらず・・・・・

なぜか、土や枯れ葉や、歩道には・・・・・ ミミズのひからびたのが 大量発生中、、、

ああ、またか、、、、、

ミミズのニオイを くんくん・・・・ その後・・・・


ごろーん




こっちでも すりーん




これでもか ズリズリ




すりんすりん すると、コーフンするのよねえ




                        どう?

( いや、どう…、じゃなくてさ・・・・ )




ささっ 次のミミズよ!!

( ↑ タロは はなちゃんのペースに追いつかない )



                       ↑ タロ、必死の形相
追いつかないよ  つかれちゃった


・・・・はなちゃんは、まだ若い頃、よく一緒にあそんでいたワンの真似をして

こういうことを、突然、、、やり始めました、、、、

そして、はなちゃんが来るまで、こんなことなぞ 決してしなかったタロまでが

はなちゃんの真似をして、首筋や背中に

ごろーん、すりーん、、、と なすりつけるように

なってしまいました、、、、

ワン…って、他のワンの真似を、、、けっこう、するんですよねえ・・・・

(この行動だけじゃないんですよ~~~)

0 件のコメント:

コメントを投稿