2009年10月23日金曜日

枝の使い方

いつもは、草を噛みながら ボールも一緒に噛んでいる

はなちゃんですが、、、、

( こんなことをするのは、はなちゃんだけだろう、、、 )


最近は、木の枝が 気に入っているご様子・・・・

きょうは 枝とボールを一緒に噛む方法を おしえるわね



まず ボールの上に 木の枝をのせてえ



こうやって おさえるの       ぎゅーむ



そしたら 枝を噛んでぇ   かぷっ…とね



うまく ボールに乗っけたまんま



ボールも いっしょに かむの



                アラ おちちゃったわ


( 無理があると 思うんだけども・・・・・ )



なんだか はなちゃんって ヘンだよね

( まったく おっしゃる通りで、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿