2009年10月15日木曜日

夜はカミナリ

昨日の東京地方、夜は轟音とともに

すごいカミナリでした

この時期に、珍しいかも、、、、

今年の夏は、カミナリが極端に少なかったので

こんなこともあるんでしょうかね、、、、、


そんなわけで、テレビの音を大きくして、ステレオから音楽を大音量、、、

はなちゃんは、カミナリがダイキライなので

いつも、キッチンに逃げ込みます

なので、換気扇も最大限でまわして、少しでもカミナリ音が聞こえないようにします


そんな、はなちゃんですが・・・・・


やっぱり 奥で、ちんまり、、、、




はっ 来たの?  音鳴ってない!?



                            だってこわいの
↑ 今回は、ちょっと震えながら、ハァハァしてる

大丈夫だよ~~~

はなちゃんを見てたら、いつのまにか

                          ↑ おいらもいるよ
タロまで、わたしにくっついてきまして、、、、



ここにいれば だいじょうぶだよね



タロも、多少は怖がったりするんですが

けっこう、顔つきは ちゃっかりしてたりします、、、、、

(実は、怖がってるのはウソなんではないかとも 思ったりする、、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿