2009年10月16日金曜日

今日は、ボールではなく…

今日の東京地方、とっても良いお天気。

風はひんやりとしてきて、秋だなあ、という感じでした

木々も、少しずつ 落葉し始めています

いつもの公園で、ボールをくわえていたのですが

なにかを見つけ、ボールは置き去りに、、、、

そして、意気揚々と持ってきたのが、コレ、、、、


( ええっ …枝・・・??? )



むこうで みつけたの

( ええっと ボールはどこに置いてきたの、、、、 )



コレ、投げるの??             そう なげて



ホントに??              うん なげて



ボールは?                        しらない


もう、この枝に夢中になっていたもので

しかたなく、、、投げて遊びましたが

危ないので、気をつけながら 投げて遊びましたが、、、、

しばらくすると



かみっ かみっ  ↑ 枝を噛んで遊んでいる



ぎゅーーむ    ↑ 噛んで引っ張っている



コレ たのしいかも       ↑ 確かに かなり楽しそう


ときどき、はなちゃんは

ボールに飽きたのか? … 落ちている枝とか、

ドングリとか、ゴルフボールとかを拾ってきては

コレ投げて、と 持ってきたりします、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿