2009年10月8日木曜日

台風通過

台風18号、すごい風と雨でした、、、、

こちらは、午前11時頃の、うちから見た、空の様子です

晴れてきましたが、風が強くて、何かが当たった音がしたり

木々の音が、激しくて。

各地の被害が少ないといいのですけど、、、、


雲が南から北東方面に、すごい早さで移動していますが

晴れていることを知ったタロが、ベランダに出たいと、、、、

さっそく、ひなたへ、、、、

風がつよいね



ひさしぶりの太陽だよ きもちいいね


そこへ、何か遠くで ガンッ! …とぶつかる音が、、、、



                   なになに? なんのおと?




やっぱ おうち入る・・・・・


このときは、風がすごくて

タロの耳が、ぶりんぶりんと揺れまくっておりました、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿