2009年10月11日日曜日

布団をあやつる、おじいちゃん

最近は、気温が低くて

タロの持病のため、身体を冷やさないように布団を出しましたが・・・

まただよ・・・・


布団を上手く使って、潜ったり、挟まったりして 寝ます、、、、

(顔は、布団で隠れているのが好きらしい・・・・)
(尻は、丸出しが 好みらしい・・・)

のぞいてみた・・・・・


(本気寝だよ、、、、)

ん、、、気がついたようです


・・・・なに?

( いやあ、相変わらず 器用に布団使うなあ、、と思ってさ )




フカフカが すきだよ

そ、そうだよねえぇ、、、、

( 巣穴が またひとつ・・・・ )

はなちゃんが、こんな風に寝ることは ありません・・・・

(布団の上で、くるくる回ってから、ワンらしく寝ます・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿