2009年10月22日木曜日

お散歩のあとは

お散歩から帰ってきたら、汚れた足や身体を洗います

最近は、土が乾燥しているので

何かと、土の細かい粒子が入り込んでキタナ~くなってます、、、、

お散歩から帰ってきて、お風呂場で、、、、

またぁ?

( 写真のことだと思われる )



いつものことだよ  日課だもん          ふぅ・・・・・



もう イイ?                 あんなところにボールが…

( 確かに目線の先には、洗ったボールが置いてある )



もう 早く出たいのに          もう少しのしんぼうだよ



もうそろそろ 洗わない?  ↑ 極めて温厚



早くして欲しいのに・・・・   ↑ 顔が怒ってるようにみえるが実はそーでもない


え~~~っと ^^;

ごめんなさいね、ちょっと面白い感じだったからサ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿