2009年10月23日金曜日

ダレダレタロ

本日は、2本目の記事。

最近は、めっきり肌寒くなってきた東京地方です

公園の森も、枯れ葉が目立つようになってきました


今日は、お散歩に出るとき

ちょっと寒そうだったので、久しぶりにタロには服を着せました

心臓病とヘルニアの持病のため

身体を冷やすことは、良くないからです


少し歩いて、身体が温まってきたら脱がせたりと…

この季節は、調節します

お散歩の途中から、太陽が出てきました

一見、まだまだ緑、、、という感じですけど

下を見ると、枯れ葉がたくさん。





タロも、はなちゃんも、念入りにニオイを嗅いでおります、、、

( そんなに嗅がなくてもいいのに・・・・ )


今日も、公園の中をたくさん歩き回って

タロは少々お疲れのご様子・・・・

ホント つかれた  ↑ 本気で疲れたときの顔

( でも 今のうちに歩いて、筋肉ちゃんと つけとかないとね… )


歩きまわったあとは、いつもの広場で ひとやすみ。

ほぇぇ~~~ やっとゆっくりだよ  ↑ かなり気持ちよさげ



まぶしいけど ポカポカだし



・・・・・・・・・。

ダレています、、、、、



・・・・・・・・・・。

↑ 完全にリラックス


そんな、のんびりとした タロのとなりで



じーーーーっ

( ボールを目の前に置いて、投げてくれるのを待っている・・・ )




そろそろ?      ↑ 詰め寄ってきてる




なげる?       ↑ 期待感100%




なげる??  ↑ いつダッシュすべきか、様子をうかがっている

0 件のコメント:

コメントを投稿