2009年10月29日木曜日

ニオイばっかし

最近、お散歩での写真ばっかり…ですが

この季節は、木々も気持ち良くて

ワンたちも、活発なもので、、、、

それにしても、ニオイばっか 嗅いでるなあ・・・・

ここ におうわ       くんくんくん



どれどれ          くんくんくんくんくん



アレのニオイかも・・・・・   くんくんくんくんくん

( え~~…っと ミミズのことでしょか・・・・ )



うーん ちがうような      くんくんくん

( はなちゃんが 嗅いだ後は必ずタロも嗅ぐ、、、、 )



  もう とらなくても いいよぅ     ↑ なんだかイヤそう



ここも誰か オシッコしてるわ   どれどれ   

            くんくんくんくん




ここにも  コレは女子、ね      ↑ あんまし興味なさげ



ホントだ 女の子だあ     むーん  ↑ 女の子のニオイに弱い



                         ↑ チョー ぶさいく(笑)

・・・・・こんなふうに ミミズに スリスリしながらも

また ニオイを嗅ぎながら歩き続けておりました、、、、

公園中を制覇するつもりかいっ!?

コレは デカイかも    どれどれどれ

( このあと、ホントにデカイ…ミミズがいたもので
  
  慌てて遠ざけました、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿