2010年7月22日木曜日

導いた結果

今朝の出来事。 上の続きです(笑)

トマトが食べ頃だよ、と 教えてくれた はなちゃん。


確かに、ひとつ、食べ頃のトマトがありました、、、。
もうちょっと、熟れてからでもいいかなぁ~~、、、


はなちゃん、コレ?


そう、ソレなの    じじじーっ
    ↑ 愛しいものを見る目つき。


しょうがないなぁ~~~(笑)

じゃっ、どうぞ。
                         はぐっ
             ありがと

わたしも、このトマト、ひとつ食べてみたんですけど

皮はちょっと厚いけど、甘さはじゅうぶん。

さぞ、おいしかろう、、、
        もっしゃ もっしゃ
    ↑ 夢中。

                  ガブガブッ


              くんくんくん



             ガブブッ


            もーぐもーぐもぐ



   あまいわー     カプッ

皮が固そうなので、ちょっと実を崩してあげながら

           ガジガジガジ


                   ん~~~
                     カブカブカブ


そんな、こんなで

              ペロッ
             アラ もうないの

あっという間に ヘタ、だけになっちゃいました、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿