2009年7月24日金曜日

もしや、カミナリ…



今、ちょっと前なんですけれど、、、、(18:30頃かな~)

急に空が暗くなってきまして

雨がバラバラバラ…と降り出してきました

こんな天気は・・・・・もしやカミナリが・・・?

はなちゃんは、とにかくカミナリがダメで

パニックを起こします・・・・

パニックだけなら、まだしも

ハァハァ…と息が荒くなり、体温が上昇しまして

それが、長時間続くと、血尿を出します・・・・

なので、カミナリの時には

定期的に、身体を冷やすために、シャワーで身体を濡らして

体温を下げるようにしています

窓は全部閉め切って、テレビを大音量でつけて

スピーカーで音楽を流して、少しでも聞こえないように・・・

今のところ、なんとなく遠くで鳴った気はしましたが

その後は、聞こえてません

・・・・どうか、雨は降ってもイイからカミナリだけは

なりませんように・・・・

バラバラバラ…と大量に雨が降ってきたときの、はなちゃん

どうしてるか、覗いてみたら
まだ、落ち着いた感じでしたが、ちょっとだけおびえてるかも…

はなちゃんの、避難場所は、キッチン。

はなちゃん、だいじょうぶだよ



なんにも、音しないよ

(家の中の音量上げてるけどネ)

なーに~~ だいじょうぶだよ~~~

でも・・・・なんか音がしたの


だいじょうぶ、だいじょうぶ

            なでなで

ホラ、何の音もしないよ

でも・・・・


はなちゃんといたら、いつのまにか、タロも来ました

( はなちゃんは、キッチンの奥へ行ってしまった )

タロは、これくらいなら、特に怖がりません

みんながいるから、ここに来たの  何してるの?


タロは、だいじょうぶかな?…と思ってナデナデしたら…

あくびしながら、ひっくり返ってました・・・・・

(意外と図太い)

…まあ、今日は、全然マシな方です

(カミナリの音もしないし)

0 件のコメント:

コメントを投稿