2009年7月14日火曜日

くっちゃくっちゃ



昨日は、よく晴れて夕方の6時を過ぎても

31度ちかくあったため、外のお散歩は、控えました

そして、はなちゃんはプールでいつものように遊び

ごはんも食べ、、一息ついたところで

いつものように、ガムをかみ始めました

かみっ かみっ



くんくんくんくん  ↑ 時々、噛んだところをかぐ



けっこー夢中になれるの



あっちむいて、くっちゃくっちゃ



こっちむいて、くっちゃくっちゃ



カメラ向いて、くっちゃらくっちゃ



このあと、およそ10分間・・・かみ続けていました


それから、、、、

はなちゃんは、わたしが掃除を始めると

たとえ、寝ていても

おもむろに… おもちゃ箱からガムを取り出してきて

掃除している私を観察しながら、ガムをかみ始めたりもします・・・・

掃除をやめると

ガムを噛むのもやめて、寝てしまいます・・・・

なんででしょうね?

( 変なクセだな… )

0 件のコメント:

コメントを投稿