2009年7月16日木曜日

そりゃ、暑いよ

朝っぱらから、いつものように

プールで、ひとしきり遊んだあと・・・・・

身体が濡れたまんま、今度は(!)ひなたぼっこへ・・・・

( こんなに暑いのに… 現在30度超えてます、、、おいおい )


はなちゃん、、こんなところにいたの・・・・大丈夫?

あついけど、ひなたが好きなの



うとうと・・・・・

( 大丈夫なんかいな… )
(この場所は、体感温度、かなり暑い…)



すぴー

( 寝ちゃってるし・・・・ )

・・・・と、後ろから、つんつん、と。

タロが、来ました

おいらも ひなたぼっこする

( ええ… 暑いよ、今・・・・ )


よいしょっ   ここらへんかな



よいこら



しょっ

( あーあ・・・・・ )



なんで、こう、、、同じ体勢で寝ようとするんでしょうね…

今日もまた、縦列、です

すーーー・・・・・


でも、ジリジリと、直射日光が痛いほどで・・・・・

あー あついわ

( そりゃそうだ )


今日は、もうそろそろ限界ね    すーすー ↑ まだ寝てる



このままいたら、キケンよね?!

( う、うん… 中に入った方がいいと思うよ・・・・ )


この後、やっぱり中に入って、涼んでいたのでした・・・・

( だったら、初めから あんな暑いトコ、いなきゃいいのに…って
  思うんですけど )

0 件のコメント:

コメントを投稿