2009年7月9日木曜日

おもちゃをとことん



はなちゃんの、お誕生日以来

久しぶりに、新しいおもちゃを出してみました


ケーキ型の、ピーピー鳴るおもちゃ。



あげてみたら・・・・・

さっそく、ニオイを嗅ぎつつ



噛む



まだまだよ




はなちゃんの、目的は・・・・・



中身のワタを出すことと、ピーピー鳴るプラスティックのところ。


そこへ、大きなボール登場

!!!!!!



いつでも 蹴っていいわよ


もっと、楽しめるように、引っ張ってみた

あげないわよ   でも もうちょっと強く引っ張ってもいいわよ



興奮したところで 中身をまたほじくり出しました



口元と、オモチャの間から、ぴー…っと糸みたいなのが・・・・



あああ、、、、中身がたくさん出てきました



わちゃくちゃ、です




おもちゃがヘタれちゃいました・・・・・


そして、次はどっかに投げて取るゲーム、、、、

なげて



も、いっかい


こんなふうに、ひとつのおもちゃで

いろいろな遊びをします

気に入ったおもちゃは、翌日も…目の前に持ってきて

投げれ… とアピールしてきます

0 件のコメント:

コメントを投稿