2009年7月23日木曜日

おじいちゃん

今日は、久しぶりにお散歩に行くことができました

20日の月曜日に、またもや…はなちゃんが捻挫をしてしまって

お天気も、ここ数日悪かったのですけど

それ以前に、、、怪我のため、家で安静にしていました
(後ろの左足)

ほとんど今日は、足を引かなくなって普通に動いているので

慣らし、という感じでお散歩へ。

今日は、昨日に比べれば気温も若干高めでしたが

それでも、前に比べれば過ごしやすい気温でしたので

夕方早くにお散歩へ出かけましたが

やっぱり… 天気予報の通り・・・・

久々に、散歩中、雨に降られました(笑)

その後・・・・タロは、野良寝です・・・・


タロ・・・・至福のとき…




( なーんか、歳取ったよなあ・・・・ )




( 口元なんか、おじいちゃんだもんなあ・・・ )




いま、おじいちゃんって言った?

い、いえ、そんなことは言っておりません

なかなか、人間の言葉には敏感なタロでした…

(コレ、ホント)

0 件のコメント:

コメントを投稿