2009年7月29日水曜日

気晴らしに



昨日(28日火曜日)の夕方。

歯石除去の翌日でしたが

タロがわりと元気そうにしていたので

「 お散歩、行ってみる? 」…と聞いたら

(お散歩、とか お外行く?…とか言う言葉は、理解してるので)

目がきらきら輝いて、行く行く~~~~!…と

はしゃぎはじめたもので^^;

軽くではありますが、外の空気をすって、気晴らしになれば、とも

思いまして、いつもの公園にお散歩に行ってきました



タロは、小走りでうれしそうに、ニオイを嗅いだりしていました。


はなちゃんは、いつも通り、激しく(笑) 遊んでいましたが、
暑いので、少々バテ気味。



あんまり無理をして欲しくなかったもので

私が歩くと、一緒に歩くが、私がじっとしていると

同じく、じっとしている…

そういう特性(??)を活かして

昨日は、止まったり、歩いたり、タロの様子を見ながら

調整していました

施術の疲れのせいか、やっぱり2~3歳…老けた感じは否めませんが

少しずつ、いつもの日常を過ごしてもらって

また、施術前の頃に、若返ってもらおうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿