2009年7月6日月曜日

7月5日



昨日は、タロの9歳のお誕生日でした

日曜日は、お散歩に行くことが少ないのですけれど

ちょっと晴れ間も見えてきたので
お散歩に出かけました



昨日は、夕方少し日差しが出てきました

きれいな夕日が、少しだけ




今日は、おいらの お誕生日なんだって



9歳、とか、早いねえ…とか しきりに言われるんだけど
     ↑ はなちゃんを見てる



草の上は、気持ちいいし



あっ ハナに虫がとまってカユイよ  ↑ いちおう追い払ってる


まあ、9歳だねえ… なんて感慨にふけっているのは
飼い主くらいなもので

本人は、いたっていつも通りでございました・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿