2009年8月5日水曜日

あごのせ

タロが珍しく、クッションで遊びました

これは、一通り、遊んだあと・・・・・

何気に上目使いで、わたしを見ています・・・


何かを期待しているときの、顔つきです

しかし、何も起こらないことがわかると


うとうと・・・・・

おっと  タロおじいちゃん、疲れてきたみたいで…

すかさず、クッションを顔の前に差し出してみました


わたしも、たまには気が利くでしょ?

お ちょうどいいかも



高さもばっちりだねー



ねむくなってきちゃった・・・・・   うとうと

すぐ、眠たくなっちゃうね・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿