2009年8月21日金曜日

プール掃除

先日、プール掃除をしました (しょっちゅうなんですけどね)

まあ、暑い日と、はなちゃんが入って遊ぶことで

水も、すぐに汚れてしまいますが

もったいないので、捨てずに草木の水やりや、水打ちしたり、

ベランダ掃除に使ったりと、再利用も欠かせません

意気揚々と、プールに入った、はなちゃんでしたが…

プールに水がはいってないわ・・・・・

これから、プールの掃除をするんだよ


あそばないの?

いやいや、お掃除して、きれいな水を入れ直すからね


そうなの・・・・

さあ、どいてどいて~~~



プールの中を洗った後、残った水を全部流します



はい、流し終わったから、そこどいて~~~

そんな頃、タロは・・・・・・


たいへんそうだね




へぁ~~~~~~ 気持ちいいけど、まぶしいかも

これも、いつもの日常です

0 件のコメント:

コメントを投稿