2009年8月18日火曜日

ブサカワイイ

昨日のお散歩では、久しぶりに4匹のおともだちに会えました

昨日は、1日を通して、湿気も少なくてカラ…っとした陽気でしたので

夕方も、さわやかな感じで

ワンたちも、動きが活発でした



久しぶりのおともだちと、気温が過ごしやすかったせいで

ついつい、公園に長居してしまいました

(もかむぅちゃんままさん、チェロぱぱさん、ありがとう!)

久しぶりに長い時間を公園であそび・・・・・

そして家でも、あそび・・・・

ご飯も食べ・・・・

お疲れのご様子・・・・(笑)

本気寝の、はなちゃんです


はなちゃんは、鼻息が荒いときがあります・・・・・

このときも、すぴー… すぴー… いってました・・・・


ちょっと、近づいてみました



                      ↑ ええっと… ブサイクです・・・・
   ブヒ?



           はっ  おきちゃった??   ブヒヒ?



                              ぶひ…
動物も、白昼夢になります・・・・・




                          すぴー… (鼻息あらいよ)
      ああ、、、、 寝ちゃった


一方、、、、、タロじいさんは・・・・・・・・・・・



   ・・・・・・・・・・・・・・。           ↑ やっぱ、ねむい




     コテッ・・・・
                        おいらもねむい・・・


そろそろ、おやすみの時間です

はなちゃんは、ブサイクだったり、子犬みたいにカワイかったり。

タロも、じいさま…みたいな時もあれば、アイドル顔になったり。

キモかわいい、、、というより、ブサかわいい、かも…(笑)

2 件のコメント:

  1. もかむぅママ2009年8月18日 16:59

    昨日は遅くなってしまって、済みませんでした。
    でも会えて良かったです。もっと話そうと思ってたことがあったのですが、あっという間に真っ暗で、また顔を出しますね。

    はなちゃんは美人さんですよ。ちょっときつい感じだけど綺麗な顔をしています。柴咲コウのようです。

    タロ君が元気だったのでホントに安心しました。前より元気になったように見えました。

    また会いにいきますね。

    返信削除
  2. たろはなまま2009年8月19日 1:20

    こんばんは!

    先日は、たくさん話せて楽しいお散歩を過ごすことができました。
    もう日が暮れていて、私のケータイカメラではもかむぅちゃんを撮ることは、無理だったのであきらめました^^;
    また、お会いしたときには、ぜひカワイイお姿撮らせてくださいネ!
    お出かけの様子、拝見しましたが、とっても楽しそうで
    ごはんも美味しそうで!(笑)
    また訪問しますネ
    コメント、ありがとうございました!

    返信削除