2009年8月14日金曜日

気がつけば、夕暮れ



昨日は、エラい暑い日、でした

お散歩に行っても、風は、熱風・・・・

歩いているときは、それほどでもないんですけど

止まると、とたんに滝のような汗・・・・

暑すぎて、逆に、行かなきゃ良かったかな、とも思ったくらいでした



たいして、歩いてもいないのに、ハァハァ…




ボールで遊びながら、ハァハァ…




ボールで遊びたいけれど、あまりに暑いため・・・・

身体が思うようには動かず・・・

ベロが横から出ているときは、かなり暑がってる証拠でもあり




気がつけば、もう公園は… こんなに暗くなってきました

(昨日は、日が暮れた19:00現在で、31.5度もありましたな…)

0 件のコメント:

コメントを投稿