2009年8月7日金曜日

夕方のお散歩



昨日の夕方は、こんな感じでした



夏は、お散歩に出られる時間が、限られますよね

今日は、本当に久しぶりに会った、おともだちの、さくらちゃん。


↑ サラ~…っと、よけられてしまいました・・・・^^;

写真、イヤだったのね ごめんね~~~~


ちょっと、距離を置いて、撮ってみましたが

へたくそでした すみません…


タロは、わかりにくいですが、「 お手 」してくれてます


しまった・・・・・

はなちゃん、、、撮り忘れた・・・・

ええと…(笑)

相変わらず、元気ですが、暑いので

2リットルのペットボトルに水を入れて、体に水をかけて冷やしながら

ボール…追っかけてました ( 相変わらず )

0 件のコメント:

コメントを投稿