2009年8月17日月曜日

お盆明けの今日も…

お盆が終わり、通常の生活に戻りましたね

お天気も、夏らしくカンカン照りですが、

家の中に入ってくる風は、エアコンがかかっているかのような

涼しげな気持ちの良い自然な風。心地よいです。

そんな中・・・・・今日の午前中、、、、、

彼らは、いつもと変わらない日々を過ごしています

ひなたぼっこ、ならぬ… ひかげぼっこ・・・・

(さすがに、直射日光は、暑すぎると理解したらしい)

この方も、日陰でちゃっかり、お休みのご様子



すーすー


気持ちよさそうです



ん? 起きました



タロが、むこうを見ています

視線の先には、はなちゃんが・・・・・

ベランダの隙間から、何かをうかがっています

なんの音かしら・・・



なんでもないよ  こわがりだなあ

そして、何でもないことを確認すると

日なたに、すわっちゃいました・・・・  (キケンだよ…)

あ、あついわ・・・・ 日陰は涼しいのに・・・



あついから、プール行く?!

えーと… いやいや まだやることがあるから…

そして、タロを見たら、またまた日陰に移動…

へぁ~~~ すずしいね



わたしも、日陰に移動しようかしら



うん、日陰に入った方がいいよ、はなちゃん

(視線の先には、はなちゃんが直射日光で、ヘェヘェ…いってる)



へぁ~~~~~・・・・気持ちいい風だねー

・・・・・まあ、こんなふうに

いつもと変わらず、のんびりした時間が過ぎておりました

0 件のコメント:

コメントを投稿