2009年8月22日土曜日

めずらしく・・・・

はなちゃんは、甘えることが下手です

まあ、家に来たときからなのですが、どうも…どうやって甘えたらいいか

わからなかったみたいです

ここ数年は、甘え上手なタロの行動を見て、甘え方を少し覚えてきたようで・・・・

めずらしく、はなちゃんがわたしの足に頭を乗せて

甘えてきましたので、ここぞとばかりに撮ってみました


甘えていい?

なんだか、上目使い…。

甘えてる…はずなのに

わたしの様子をうかがっているようにも・・・・



たまには、わたしも甘えたいの

そんな姿を見たタロは・・・・


おいらは?

え~~~~っと・・・・ キミは、いつもこうやってるよねえ・・・・

2 件のコメント:

  1. もかむぅママ2009年8月23日 0:29

    はなちゃんが、甘え下手だとは思いませんでした。
    もちろん、お外で会うはなちゃんが甘え上手だとは思っていませんでしたが、意外にお家ではあまあまちゃんかと思ってたので。
    このはなちゃんの顔は、ホントに可愛くて、甘えた顔をしていますね。ガル~ってしてるはなちゃんからは想像できませんね。
    タロくんは可愛い。なんか若返ってますよね。目の輝きといい、お顔のツヤといい、じいさんには見えません。

    返信削除
  2. こんにちは!
    そうなんです、はなちゃんは、ちょっと前まで甘え下手といいますか…^^;
    最近になっても、タロほどではありませんが、ちょっとずつ甘え方が分かってきているようです(笑)

    そんなはなちゃんも、またカワイイんですけどネ
    タロは、寝ているときがマックスでご老体です…^^;

    コメント、ありがとうございました!

    返信削除