2009年8月26日水曜日

気になる…


まだ8月なのに、ずいぶん涼しくなってきました

今回、数日ぶりに公園に来てみたら

草が、きれいに刈り取られていました

今日は、タロ目線です


むこうに人がいる・・・・・  ↑ あっちでゴルフの練習してる人がいた



なんでも気になっちゃうんだよね



 ・・・・・・・・・・・・・・・。



 ・・・・・・・・・・。         ↑ なんかホケ~~~っとしてる



あっ また何かきた            ↑ 他のワンちゃんが来た




そんなこと気にしてたら
ボール遊びなんかできないわよ


人にも、ワンコにも一切、気にもかけない、はなちゃんでした…

(その集中力も、すごいよね・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿