2009年8月27日木曜日

待合室

お散歩の帰りに、病院に行ってきました

タロの心臓の薬がなくなってきたからなのですが

ついでに… 爪切りと肛門線、もひとつフィラリアの薬も。

心臓の薬は、一生飲み続けなければならない、大事な薬ですが

先生の話によれば、納得できずに拒否される方も、いらっしゃるんだとか。

薬は、心臓の働きを助けるために血流をよくするものと、利尿剤。

拒否されるのが、不思議でもあります。

病院にて・・・・・

いつも、タロも、はなちゃんも病院には、なぜかウキウキしながら

入っていきます

・・・・が

待合室では、ビクビクのワンコちゃんや、怖いからだと思うのですが

大声で泣いているワンコちゃんも、毎度見かけます

それは、ウキウキしていた2匹たちにも、伝わりまして(笑)

だんだん、タロも、はなちゃんも、ビックビクになってきます(笑)


なんだか、こわくなってきた…   ↑ キョロキョロしてる



なんで、あんなに泣いてるの・・・・・



かえりたい



あっちでも?! こわいって!!



                            かえる・・・


・・・・もう、耳がたれちゃってますが(笑)

こういう耳のときは、ちょっとびくびく、どきどきなんですよねえ・・・・


大声あげて、泣いているワンを叩いたり、大声で叱っている飼い主さんも

多く見かけるのですが…

それって、違うと思うんだけどなあ・・・・

大声を出しているワンコを見て、うるさそうに顔をしかめたり

ひそひそ話している方も、よく見かけますが

それも、違うと思うんだけどなあ・・・・・


それから、この日は、とっても大きなシェパードくんが来ていましたが

しっぽを丸めて、飼い主さんの座っているヒザにあごを乗せて

ふるふる…していました(笑)

かわいかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿