2009年8月16日日曜日

帰省のおみやげ



やっと、安定した空模様になってまいりました

昨日も、昼間は暑く、はなちゃんはプールで意気揚々・・・・

そんな夜、おみやげ片手に帰省していた相方さんが帰ってきました

さっそく、おみやげのお弁当を開けて、写真を撮っていたら・・・・・

 

ん?

いつのまにか

足もとに、タロがいた・・・・・ においを嗅ぎつけました



なんか いいにおいがする・・・・

( 半分、遠い目・・・・ ) ← くれないことは、わかっちゃいるけどやめられない…


どうせ くれないんだよね

うん(笑) わかってるじゃ~~ん

そのころ、においを感じつつも、はなちゃんは…

ボールを投げてもらって、蹴ってもらって、ご満悦でした・・・・

( はなちゃんにとっては、ボールは食べ物より勝るのです… )

0 件のコメント:

コメントを投稿