2009年8月29日土曜日

ベランダで昼寝

最近は、午後になると、とっても爽やかな風が良い感じで吹いて

外で昼寝している姿も、よく見かけるようになりました


なんだか、ソラマメみたいな顔の輪郭で、さらにブサイクですが・・・・(笑)

(寝ているとき、本当に老けます。おじいちゃんだなあ・・・)





         なに             また?





ゆっくり寝たいんだけども・・・・        のそ~~





あれ はなちゃん





  どこいくの           どこでもいいでしょ  スタコラサッサ


・・・・・・・・・・結局は、はなちゃんのことも、わたしのことも気になって

眠れなかった、タロなのでした・・・・

(ごみんね)

0 件のコメント:

コメントを投稿