2009年8月3日月曜日

ごはんあとのヒトコマ



ごはんを食べた後は

いつものように、夜恒例、いつもの遊びです

今日の遊ぶおもちゃを、はなちゃんが目の前に

持ってきたので、引っ張ってあげました

アラ、もっと強くても、いいのよ  ホレホレ


かたや、ごはんの後は、もう寝るだけのタロ・・・・

でも、みんなが楽しそうなので、がんばって起きてます



ざぶとんにねー アゴのせると気持ちいいんだよ


タロが座布団で、まろーん…としてる頃・・・・・



なんの まだまだ  もっと強くして


そして、またタロを見てみたら・・・・



・・・・ちょっと、やっぱ眠たくなってきたかも


・・・・対照的な、2匹でありました

0 件のコメント:

コメントを投稿