2009年11月9日月曜日

ホームセンター

昨日でしたが、ホームセンターへ行ってきました

いつものお散歩とは、違う雰囲気の中、、、、、


さあー 今日は お出かけだよーん 付き合ってね


今日は、街中をあるくのね  ↑ 誰かのオシッコのあと  くんくんくんくん



おいらも       くんくんくんくんくん



ちょっとシツレイ  ↑ ヘンなオシッコの姿勢


( なんだか ニオイばっか 嗅いでますが、、、、 )


  アラ これなに        くんくんくんくんくんくん



どれどれ  ↑ はなちゃんに続けの姿勢は変わらず      くんくんくん


そのうち、はなちゃんのペースが速くなってきまして

タロが置き去りに、、、、、 

( まあ いつものことだけど… )


はなちゃん! 早過ぎ!ちょっと待って!!

・・・とストップをかけたら


はやく              どすこい




しなさいよ!!          どすこい


遅れることを 許さないオンナ、、、、、


( そして タロは… 追いつくべく 耳、振り乱して走ってます・・・・・ )


はしってるよ



がんばってるよ  ↑ 一向に、はなちゃんには追いつかず


・・・・・・早いよ、はなちゃん…って思ったら


ピタリ・・・・・  ↑ なんだか人通りが多くなってきてコワイらしい

そのあいだに


必死の形相で 追いつこうとしてる、タロ…。  ↑ かなり必死


・・・・・・どーでも いいんですけど

ワンコ連れだと、近いお店でも

すんごく着くまで 時間がかかるんですよねえ、、、、

そして、やっとこさ 到着、、、、、

ここは、動物も入れますが、カートに乗せなければなりません

タロも、はなちゃんも、よっこいせ


アレなんだろ      なんだか あついわー


ガコン! …と 横で大きな音がした瞬間…


                  ↑ ビックリしてる
なにっ!?



                      ↑ 本音に違いない
おどかさないでよー


そして、動物関連売り場へ。

こんなオモチャも、あるんですねえ(笑)

( はなちゃんの好みの形ではないので、見ただけ )



アラ なんだか オヤツのニオイ・・・・・  ↑ 視線の先は、オヤツ売り場



こっちも いいニオイー       ↑ 視線の先には猫のオヤツ売り場



おいらもニオイ かぎたいー  ↑ はなちゃんがどいてくれない


・・・・・・しかし しばらくすると

あんまりにも人が多すぎて、はなちゃんは「 帰りたい 」モードへ…



( はなちゃんは、人混みが苦手で 長時間になると

  怖くて動けなくなっちゃうのです・・・・・ )


なんだか、そういう雰囲気が ただよい始めました、、、、

ねえねえ…



かえりたいの        ↑ タロは好奇心旺盛



もう かえる??


・・・・・・やっぱり 帰りたいモード( というか店出たいモード )に

なってきたもので

お会計を済ませて、外にでました



おいらは 平気だよ むーん     やっとでられるのね!!



もう 出ちゃった…( つまんない )    はあ… ( よかったわー )

  ↑ チョー対照的なふたり



おいらは たのしいよ   やっと出られたわ… ↑ 絶対 ホンネ         

0 件のコメント:

コメントを投稿