2009年11月21日土曜日

はなちゃんとは正反対

昨日のお天気は、晴れ。午後はちょっと雲がでてきて

太陽が隠れると、やっぱり寒い、、、、、

冬になっちゃった、感じがしますね-・・・・ ( はあ… )


それでも、まだまだ 銀杏は、緑色。

今日の木箱とタイヤは、こんなふうに整理されてました

誰かが、中途半端に片づけたみたいな 雰囲気、、、、

タロは、見知らぬものがあっても、別にヘーキ。


くんくんくん  ↑ いつものように フツーにニオイを嗅いでいる



おいらは へいきだよ べつに

実際の雰囲気は

はなちゃんの方が、積極的で物怖じしない性格に見られることが多く

タロは、恐がりで 人見知り、、、といった性格に

見られがちなのですけれど

実は、物怖じしないのは、タロのほう。好奇心も旺盛です。


はなちゃんは、人なつっこいんですが

ちょっとした音や、見慣れないモノに対しては敏感すぎるくらいです


はなちゃんが、木箱とタイヤに近づいている様子はこちら。↓↓↓

見慣れないものはコワイ

0 件のコメント:

コメントを投稿